コロナウイルスが日本で流行ることで、何より怖いのが、台湾が日本人の入国を禁止することです。非常に個人的な意見を言ってみました、綾子です。
最終日。美味しい朝ごはんを教えてもらいました。

宿に戻ってロビーでコーヒー飲みながら、アーティストの皆さんとの別れを惜しみました。

牛のような?牛より動きが機敏で飛び回る
動物の群を見ました。





完全にテンション下がりながら飛行機に乗っていたら、隣の席からチャット届きました。笑
隣の画面、完全に見えてるー!🤣
いつかビジネスクラス?ファーストクラス?パーテーションで仕切られてる席で移動できるようになったら、使える機能かと。
そうこうしてるうちに、成田に到着。
いーやーだー。かえりたくないー。さみしいー。
なーーごーーりーーおーーしーーいーーーー。
あまりに充実した3日間を過ごしたので、帰らなきゃいけないことに、ものすごく淋しくなっています。毎日 台湾だったらいいのに…。
でも!
今週 金曜日にはタルマッシュでライブだし!
↑これ、日本に帰れた1番の理由だと思う。これがなかったら台湾から帰ってこなかったかも。笑
台湾にもまた来月行けるしね!
台湾で出会えたみんなに、再会できたらいいな⭐️

また会いましょう!再見!台湾!😊✨